はなの日記

思ったこと、日常の事を書いていきます。

2018-08-21から1日間の記事一覧

給料日は目前!

やっぱり仕事の前の日は憂鬱なものですね 生活のためには乗り切るしかない‼︎ そして、今週は給料日があります! 意外と給料明細を開くのが楽しみになってたりします✨ 社会人一年目で100万円貯めるのが密かな夢で、ちまちまやりくりしてます。 4月から旅行資…

自己紹介

自己紹介がまだでしたので、少し堅苦しくない感じで手短にさせてもらおうと思います。 改めまして、はなです! 札幌市で社会人してます。 趣味はお酒を作って飲んだり、映画を観たり、音楽を聴くことが好きです。 好きな食べ物はお肉系とミネストローネで 嫌…

泣くことについて

私は今年で23歳だが、歳をとるにつれて涙脆くなってきたなと実感する。正確には昔から涙脆いが、人前で泣く事が恥ずかしく押し殺してきたのだ。初めは幼稚園の卒園式だった。クラスのみんなが先生とのお別れを惜しんで泣いていて、先生も泣いていた。私も泣…

好きなアーティスト(海外)

今日は好きな海外のバンドを簡単に紹介していきたい。特にエレクトロニコア、メタルコアなどシャウトが入る激しい曲が好きな人やお洒落なバンドが好きな人にはオススメである。①starsetこのバンドはアメリカのバンドで、1人のボーカルがいくつかのバンドを掛…