はなの日記

思ったこと、日常の事を書いていきます。

自己紹介

自己紹介がまだでしたので、少し堅苦しくない感じで手短にさせてもらおうと思います。

 

改めまして、はなです!

札幌市で社会人してます。

趣味はお酒を作って飲んだり、映画を観たり、音楽を聴くことが好きです。

好きな食べ物はお肉系とミネストローネで

嫌いな食べ物がないのが自慢です!

メガネをかけていてガリ勉に見られますが、実は勉強嫌いな体育会系です🏃‍♂️

 

以上簡単な自己紹介でした。

このブログは自己満足のただの日記なので、目を通してもらえただけでもありがたいです‼︎

できる限りこまめに更新する予定で、ブログのジャンルもバラバラで特に決めていません!

日本語がおかしかったり、文末が統一されてなかったりするかもしれませんが、ご了承下さい💧

見てくださる方がいるかわかりませんが、宜しくお願いします😌