はなの日記

思ったこと、日常の事を書いていきます。

マイブーム

久し振りの更新になりました!

更新までに誕生日を迎えたり色々書くべきニュースがあっだのですが、仕事が忙しくサボってしまいました笑

 

最近のマイブームというか、好きなことが一人飲みになりました。

今日も夜勤明けで居酒屋に一人で来ています🍺

串を数本頼んで、ビールを飲みながらこの記事を書いています。

 

なんていうのでしょうか、一人飲みってなんとも言えない快感があるんですよね笑

自分のペースで好きなだけ飲めるし、メニュー選ぶのに気遣う相手がいなかったりとメリットって意外と多いです!

 

この後はバーに移動する予定ですが、30分前に注文した串揚げが来ない…💧

串揚げを平らげ次第バーに移動しようと思っています💧

 

バー通いも最近の楽しみの1つです!

僕はあまりフレアバーが好きじゃないので、古風なよくイメージされるようなバーに通っています。すごく雰囲気が良くて、バーテンさんと相談しながらウイスキーを開拓しています🥃

ただウイスキー2〜3杯でチャージ、チャーム含めてお会計が5000円近くになってしまうのは一人暮らしの僕にとってはなかなかの出費ですが、疲れているせいか、お酒が好きなせいか飲み終わった後後悔とかはないです笑

 

それでは、また串揚げを待つこととします🍺