はなの日記

思ったこと、日常の事を書いていきます。

地震前日

9月5日は連勤の初日でした。

重い腰をあげて職場に行き、ヘトヘトになり、夕方5時くらいから頭痛も始まり、体調は最悪でした…

ロキソニンを一錠飲んで仕事を再開し

ようやく帰れる✨と思ったのもつかの間、

まさかの時間外の研修…

連勤初日のストレスと体調の悪さでイライラMAX…

家に着いたのは夜の9時過ぎ。

ご飯を朝炊くのを忘れてて、帰宅後すぐにご飯を炊いてから、シャワーを浴びました🚿

シャワーを浴びた時には頭痛も落ち着いてて、

ロキソニンって偉大だな笑」なんて考えてたりしました笑

 

シャワーから上がり、夕食も済ませ、いつも通り11時半に布団に入り、またスマホをいじっていました。

連勤なので、早く寝なきゃと思いつつ、ゆっくりスマホをいじれたのがその日初めてだったので、ついつい長くYouTubeで動画を見たり、ネットサーフィンをしてしまいました。

そのうち無意識に寝入っていたようで、スマホ片手に眠り込んでしまいました。