はなの日記

思ったこと、日常の事を書いていきます。

後2ヶ月で…

昨日は居酒屋とバーでたっぷり飲んで、帰宅し、昼過ぎまで寝ていました💤

今は仕事の前の日なので、早めの晩御飯を終えました!

早くない⁇ってよく言われますが、気持ち的な余裕が欲しいのでいつも仕事の前の日の休日は15時ごろ食べます!

 

社会人になり、一人暮らしを始めて間もなく初めてのクリスマス、年越しを迎えようとしています😌

年末にかけて大きなイベントがあるにもかかわらず、僕は彼女もいないのでいつもどおりの生活を送ると思います笑

ウイスキーでも買って飲もうかな笑

 

明日明後日仕事頑張れば、また一日お休みなので頑張って乗り切ろうと思います。

では!